ウェディングマイ箸席札で演出

 結婚式・披露宴の招待客全員に喜んでもらえる引き出物を考えると定番のカタログギフトになってしまいがちです。私自身も初めてカタログギフトをもらったときは自分で好きな商品が選べるので嬉しかったですが何回かもらっていると失礼ながら飽きてしまいました。

 またカタログギフトだと招待客のことを考えながら決めたのではないのだろうなと思ったりもします。だから私の結婚式・披露宴のときはカタログギフト以外で全員が使うものを探しました。

カールエンジェリックさんでは席札として使用できるマイ箸を扱っています。箸に招待客の名前を彫るというものです。






 男性に黒色、女性に赤色の箸を選びました。写真ではアルファベットで彫ってありますが日本語ももちろん選べ会場や招待客の年齢層に合わせた書体を選ぶこともでき、ウェルカムグッズとして最高の一品になります。箸なら誰でも使いますし、かさばらないので持って帰るのもとても楽です。

 披露宴会場でもマイ箸席札のオプション販売がありましたが種類が少なく価格も高めでした。カールエンジェリックさんのマイ箸は1膳630円〜1,260円です。上記掲載の箸は840円です。和装の会場によく映えると思います。



 新商品のスワロフスキー入りの箸です。洋装、教会の会場に似合うと思います。こちらも840円です。私が注文したときはまだ販売されていませんでした。



 持ち帰りに便利な箸袋もあります。写真のものは315円。

 鈴木紗理奈さんの結婚式でも使用されています。
 雛形あきこさんのブログ
 熊田曜子さんのブログ

 両親や妹が普段の食事にマイ箸を使っていたり、結婚式・披露宴に招待したの職場の先輩もお弁当用のマイ箸として毎日職場に持ってきてくれるのでとてもうれしいです。もしこちらのマイ箸を作成するときは結婚する自分達のものも記念品として作成することをお勧めします!自分と妻のも作成し今でも自宅で毎日使用しています。ケンカしたときはこの箸を見て初心に帰りどうにか仲直りして過ごしています。


posted by 引き出物人気調査隊相場探索課課長 | Comment(12) | 人気の引き出物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/yk8jn8c/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 15:41
コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/uhrfku1
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
Posted by Krキムヒロ at 2010年05月18日 03:07

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/lva9gpk/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 22:57

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://66r4nqz.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 03:46

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://brgfepeu.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 21:09

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/n-qw3oi/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 10:08

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://l705t23.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 04:16

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 帝だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://xzdgzgfc.uto.sirusiru.net/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月04日 05:24

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/krj0ubt/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 08:40

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/xysnprw/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 03:28

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/sahtut8/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 00:24

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://zoh1xe8.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
2017/08/18 09:57
×

